FC2カウンター


プロフィール

ルーズベイム

Author:ルーズベイム
FC2ブログへようこそ!
PCと車が趣味なルーズベイムです。
普段の生活や仕事の愚痴。
PCや車業界のこと。
そして婚約者でもあるお姫様とのドタバタ日記を主に書きつづっていきます。


FC2ブログランキング


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

タグリスト


全記事(数)表示

全タイトルを表示

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
狭山まで行って投げ込んで来ようと張り切ってたんだけど、
週末は1人ではダーツ利用できないらしいΣ( ̄□ ̄)!
さて、埼玉県の狭山にある「アットホーム」と言うマンガ喫茶の話です。
ここでは満喫の料金でダーツライブ投げ放題。
そんなんで意気込んでたんだけどね。
2人以上で来いと言う事らしい。
今更言わないでくれ。
しょうがないのでダーツ以外で籠もってた。

タイトルは明日八王子のダーツバー鏑にて昼過ぎから夕方イベントあるので。
イベントと言うか送別会みたいなもんですが。
そんなんで肩慣らしに埼玉県まで遙々、は意味無かったw
とりあえず明日は頑張らねば。
大会じゃないけどね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
本日給料日です。
でも節約節約。
せめて車のローン終わらせなきゃねぇ。
節約と言いつつ色々買っちゃったし。

先ずはデジカメ、PowerShotのG9
とPSPに何故か逆転裁判DS版w
あ、PSPのソフトはギレンの野望と空の軌跡マテリアルコレクション。
てな訳で撮りまくらなきゃなぁ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日の仕事も最悪でした。
同じ不具合ばかりが立て続けに発生。
しばらくしたら別の不具合まで発生。
状況的には昨日とほとんど同じ。

こんな調子だと明日も呪われそうな気がします。
フル残業したけどもちろんまだマイナスです。
マイナス挽回するどころかマイナス増えたしw

明日は給料日。
平和に過ごしたいが。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今週の仕事は早番です。
今日の仕事は最悪でした。
同じ不具合ばかりが立て続けに発生。
しばらくすると別の不具合まで発生。
途中からやる気失せましたw
もう何が起きるか分からない。
呪われてるとしか思えません。
フル残業したけどもちろんまだマイナスです。
30台位マイナスしたかと。
早番週は挽回するの大変なのです。
今週中に挽回できるかどうかはかなり怪しい!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は風が凄まじいです。
部屋の中にいるにも関わらず風の音はひっきりなしに耳に入ってくる。
嫌なサウンドですね。
さて、昨日までは暑い位だったんですがまた寒くなってきました。
寒暖の差が激しいので皆様体調管理には充分注意して下さい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は土曜日だけど仕事でした。
平日扱いですよ。
しかも設備に1日中イジメられてました。
またかよ!?
みたいな感じです。
日中は気温高くて良い気持ちでしたが夕方から寒くなった。
変な陽気です。

普通に午前4時に起きたからただいまメチャクチャ眠い。
油断すると夢の世界に落ちそうです。
うーん、お休みなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
普段なら土日はお休みなのですが、
明日も仕事ですよ。
はい、平日扱いです。

今日は今日でトラブル多すぎて生産台数上がってません。
しかもほとんどのトラブルがルーズの受け持ち設備。
確実にブルーな日です。
間違い無く厄日ですな。
うーん、明日は平和に過ごせるだろうか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
夜中に左足吊りました。
何か吊り癖付いてるかも。
吊るのって決まって左足なのです。
右足吊った記憶がない。
しかも今朝起きた時も左足痛かったし。
その痛みで夜中に足吊った事思い出しました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は仕事が終わってから職場の友達とお食事してきました。
羽村の定食屋で、値段の割に量が半端じゃなくてとても美味しい。
危うくその量にギブアップしそうになりました。
食べたのはボリュームチキンカツのご飯特盛りです。
熱々のチキンカツが10枚以上で、
キャベツもご飯も山盛り。
みそ汁付きで1000円掛からないのです。
あ、写真撮るの忘れた。

てか食べ過ぎて苦しいw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日たっぷり寝たから今日は眠くないなぁと思っていたら
仕事中眠かった。
外はポカポカ陽気だったしなぁ。

有り得ない不具合とか普通に出たし、
設備トラブルも多少ありました。
今月の締め日まで後2日。
残業40時間を達成する為には
2日間で2時間25分残業せねば。
うーん、微妙な数字だ。

さて、今日もとっとと寝ます。
| BLOG TOP |

copyright © ルーズの思いつ記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
